KOTOBUKIYA チョップスティックイベント(11月28, 29日)

| No Comments | No TrackBacks | Twitter
P1020870.jpg先日の記事と、時系列は逆になりますが、11月28、29日に秋葉原ラジオ会館で行われたKOTOBUKIYAチョップスティック(お箸)のイベント報告を。

すでにアキバBlogアキバ総研などでもご紹介され、写真も一通り見飽きられたかと思うのですが(苦笑)
2日間とも、私たちは午前11時すぎに集合。すでに11月も終わりのピリッと寒い空気の中、1日4ラウンドの出動をこなしました。特に分刻みのスケジュー ルというわけでもなく、時間中直立不動ということもないので、比較的のびのびとしてましたが、さすがに計8ラウンドは堪えたのではないでしょうか。(ちな みにこれを書いてる私はヘルプ役なので見てるだけ)

P1020853.jpg毎回約40分、銃を構えて同じポーズばかりもつまらないと、箸をセイバー代わりにチャンバラポーズを決めるトルーパーも。ベイダーは立ち振る舞いに規範があるので、ただひたすら固定位置で頑張っておりました。

さ て、肝心の売れ行きですが、1日目は赤のベイダー箸の売れ行きが良く、(やっぱりベイダーだなぁ)という感想を持ちましたが、2日目は青のルーク箸が売れ たようです。ヨーダはコンスタントに売れたようで、これは大小セットで購入するお客さんの影響ではなかったか、と勝手に想像しておりますが実際のところは よくわかりません。

2日かけプロモーションに貢献でき、2日目の夕方にはめでたくストック分は完売となりました。
来場者、通行客の皆さんを始め、KOTOBUKIYAスタッフの方々にも喜んでいただけて、何よりのイベントとなりました。


P1020866.jpgミッション・コンプリート!

商品についてはこちらの公式サイトをどうぞ

No TrackBacks

TrackBack URL: https://501st.jp/mt/mt-tb.cgi/42

About this Entry

This page contains a single entry by TK6904 published on December 21, 2009 11:44 PM.

可愛い応援メッセージが届きました! was the previous entry in this blog.

Youtube: Polish Garrison PRムービー is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Monthly Archives

Twitter