2008.11.17放送 「世界まる見え!テレビ特捜部」に501stが紹介されます

| No Comments | No TrackBacks | Twitter
来週の11月17日(月)夜7時から放送される「世界まる見え!テレビ特捜部」の2時間スペシャル「日本 vs世界の有名人対抗!クイズスペシャル」で、アメリカで制作された501stを特集した番組が紹介されます。ちょっとスタジオ内は微妙な空気になっちゃいましたが、紹介VTR自体「は」とても心暖まるものになっています(笑)
皆様ぜひご覧ください。

世界まる見え!テレビ特捜部公式サイト
http://www.ntv.co.jp/marumie/


追記)
番組をご覧になっていただいた皆さん、どうもありがとうございました!
反響の大きさに一同驚いていると同時に、大変喜んでいます。

放送された活動については、世界全体では様々な規模のボランティア活動が
毎週のように行われていることは伝わったと思いますが、
肝心の国内は、活動歴は長いながらもまだまだ芽がでた段階です。
コスチューミングとボランティアの接点はなかなか理解されにくいのが実感です。

しかし、番組の反響は十分手応えとして感じることができました。
mixiの日本部隊出張所も一晩で90人近い人が参加していただき、
フォーラムの瞬間同時アクセス数も記録を塗り替えました。
今までも何度かTV出演はしておりましたが、今回は今までにないレベルの反響です。
私たちの活動意義をゴールデンタイム枠で正面から取り上げてくださったことが
何より大きかったと思います。この場を借りて日本テレビスタッフご一同様に深く感謝いたします。

これを機会に、私たちに興味を持っていただけましたら様々な場所に
参じたいと思いますので遠慮なくお声をおかけください。
スター・ウォーズPR活動、ボランティア活動はもちろんのこと、
町の祭り、結婚披露宴、子どもたちの笑顔が見られるイベントなど大歓迎です。
イベントでいつか私たち帝国軍と一緒に記念写真をとりましょう。

そして、もし興味があるようでしたら入隊の扉をたたいてください。
私たちは全国各地にメンバーを増やし、全国津々浦々のイベントに参加出来るような
規模に育つことを悲願にしています。

これからもご支援よろしくお願いします!

501st 日本部隊一同

No TrackBacks

TrackBack URL: https://501st.jp/mt/mt-tb.cgi/30

About this Entry

This page contains a single entry by TK6904 published on November 12, 2008 12:45 AM.

mixiに日本部隊コミュニティーを設立 was the previous entry in this blog.

MAWJ湘南チャリティーライド2008 に出動しました is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Monthly Archives

Twitter