【出撃報告】9月17日アメリカンフェスティバル2016inSASEBO

| Twitter

2016年9月17日、18日の2日間、アメリカンフェスティバル2016inSASEBOに501st日本部隊が出撃しました。

アメリカンフェスティバルは9.11以降テロ警戒のため中断されていて、去年復活したばかりです。

台風接近中であいにくのお天気でしたが、佐世保公園と島瀬公園、商店街のアーケードでたくさんの方々とふれあうことができました。
佐世保のご当地キャラクター「さなせなぼな」のぼなちゃんに2日間、17日にスキニーくん、18日にせなちゃんにご一緒していただいたお陰で、地元のファンの皆様にもたくさんお声がけいただきました。
ぼなちゃんとトルーパーのホワイト2ショットに、若い女の子達から「彼氏?彼氏?」と声をかけられるシーンもありました。

18日にはケーブルテレビの生中継に出演し、九州のお茶の間の皆様にも501stをアピールさせていただきました。

現在九州にはメンバーがいないので、これを機に入隊して下さる方がいたら嬉しいです。来年のアメフェスには是非ご一緒しましょう!
そして、私たちの活動のバックアップ・フォローをしていただいた、学生ボランティアの皆さんに感謝いたします!


TX3817, SL6003, TK6022, TK/SL19771, ID39501, TK64810
IMG_4656.jpg
--
P9170008.jpg
--
image101.jpg

About this Entry

This page contains a single entry by TR052 published on September 26, 2016 12:10 PM.

【出撃報告】9月18日「ユーアイまつり」 was the previous entry in this blog.

【出撃情報】10月1日 ニセコ ハロウィン 2016 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Monthly Archives

Twitter