【出撃レポート】11月20日 Greenbird清掃活動@歌舞伎町

| Twitter

1120日、今回隊として12回目となりましたgreenbird歌舞伎町チームさんの、町の清掃のお手伝いに出撃しました。
定刻19時集合ごみ拾い開始。
日本部隊としてはトルーパー2名、バイカー1名、サポート4名の計7名で参加。
アーマー着用メンバー1名に対して1名のサポート、プラス予備サポートという大規模な参加となりました。
11月下旬いう事もあり気温がぐっと下がってきて5度から8度位でしたが動いていたせいかそんなに寒い感じはしませんでした。
バイカーは動きやすい屈める視界良好という好条件のため、いつになくごみ拾いを楽しんで行えました。
バイカーはまさにゴミ拾い向きなキャラだと思います。
トルーパーの2人も複数回参加しているので、ゴミを拾いづらいという様な事はほとんどありませんでした。

トルーパーでゴミトングを使ってゴミを拾うコツ!
ゴミ(ほぼ吸殻ですが)を見つけたらゴミの少し先から手前にトングを引き込む様にスライドして掴めばかなりの確立でゴミをゲット出来ます。

次回は12月4日(月曜日)となりますので、一緒に歌舞伎町の街を奇麗にしましょう!

#BadGuysDoingGood #greenbird

TB6022, TK6904, TK38106

IMG_7069.jpg

--

IMG_7075.jpg

About this Entry

This page contains a single entry by TR052 published on November 22, 2017 2:54 PM.

【出撃レポート】11月18日 MAWJ静岡支部チャリティマラソンinつま恋 was the previous entry in this blog.

【お知らせ】オキナワコクサイカーニバル2017参加中止のお知らせ is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Monthly Archives

Twitter