【出撃レポート】9月4日 greenbird歌舞伎町チーム 街の清掃活動お手伝い

| Twitter

街の清掃活動を行っているボランティア団体greenbirdさんの歌舞伎町チームのお手伝いを行いました。

今回隊として9回目の参加となりました。

9月に入りここ2.3日過ごしやすい日が続いている中での今回の清掃活動。

前回8/21とはうってかわって気持ち良いトルーピングとなりました。

いつも通り19時に集合、説明がはじまったら何と前の道が塞がるほどの参加メンバー数で熱気ムンムン!
また参加メンバーさんも20代の方々がほとんどでいつもとは違う雰囲気でのスタートでした。
いつもの2倍近くの規模での歌舞伎町界隈移動とあったせいですれ違う密度がかなり高くて
今回はかなり緊張しながらのゴミ拾いとなり、これが歌舞伎町なのかと思いながらのトルーピングでした。

#BadGuysDoingGood #greenbird

TD6022, TK19697

IMG_5637.jpg

--

IMG_5640.jpg

About this Entry

This page contains a single entry by TR052 published on September 6, 2017 8:28 AM.

【出撃レポート】 8月25日神奈川県立こども医療センター was the previous entry in this blog.

【出撃レポート】 9月1日 Force Friday II @米軍嘉手納基地 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Monthly Archives

Twitter