【出撃レポート】2月5日 やまきた駅前朝市

| Twitter

神奈川県足柄郡山北町で開催されたやまきた駅前朝市に501st(ファイブ・オー・ファースト)日本部隊が出撃しました。
雨の予報もありましたが、朝市開催中は晴れ!
小さな子どもたちが、私たちがやってくるのを楽しみにしてくれていたかのように、イウォークの格好や、小さなライトセイバー型のおもちゃを片手に集まってくれました。
トルーパーに調味を持ってか ツンツンとつついてる子、
ベイダー、カイロ・レンの大きな身体にビックリ泣いてしまう子、自分の友だち!といわんばかりに一緒に歩いてくれる子などなど。
大人の方も、各キャラクターの迫力に歓声があがりました。
町の皆様がつくる、アットホームな朝市にホッコリしながら、来場される方たちとコミュニケーションがとれ、素敵な時間を過ごさせていただきました。
朝市が終わるタイミングで小雨となり、これは朝市の終わりを待っててくれたのかな〜と不思議な感じでした。

TK6904, SL7281, TK19580, DS42718

IMG_8941.jpg

--

IMG_8944.jpg

About this Entry

This page contains a single entry by TR052 published on February 23, 2017 12:44 PM.

札幌雪まつり オープニングセレモニー was the previous entry in this blog.

【出撃レポート】2月4日 green bird 札幌チーム 街の清掃お手伝い is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Monthly Archives

Twitter