【出撃報告】12月5日 ご当地キャラクター大集合inさんだ2015

| Twitter
去年に引き続き三田市の地域活性化イベント「ご当地キャラクター大集合inさんだ」 に三田のご当地きゃら「えべっちゃん」から、お招きいただきました。
去年は外気温1度と極寒でしたが、今年は気温もはほほそこそこいい天気でのイベントとなりました。
来場の皆さんも、新作映画のCMや各種のイベントなどから、トルーパーの認知度は去年よりあがっており、映画公開が近づくにつれ、スター・ウォーズが浸透してきている様が伺えました。
小さなお子さんが多いイベントではありますが、はじめは怖がってお母さんに隠れつつも、手を振ってくれたり、タッチをしてくれと、少しづつ壁がなくなっていく様が見れるのも嬉しですね。
TK14434 , TK16161 , TK64810 , CCC0519(GA)
IMG_1461.jpg
---
IMG_1398.jpg

About this Entry

This page contains a single entry by TR052 published on December 9, 2015 12:05 AM.

【出撃情報】2015 コダナリエ 点灯式 was the previous entry in this blog.

MAWJ 関西支部から、感謝状をいただきました is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Monthly Archives

Twitter