【出撃報告】 2015年7月18〜19日石巻出撃

| Twitter

去る7月18日、19日の両日、石巻の町に501st日本部隊が出撃。

今回4度目となりますが、今回はルーカスフィルム公認アーティストの三田さんもご参加いただき、私たちの活動のお手伝いをして下さいました。
回を重ねるごとに少しづつ復興の変化がありますが今回は中瀬の公園、橋通りCOMMONなど、大きく目立つ復興が見られて感慨深く感じました。
しかし、馬っ子山から見える、仮設住宅を見るとまだ道半ばとも思いますし、復興の応援を微力ながら継続していこうとより一層決意いたしました。
IMG_0893.jpg

--------

IMG_0510.jpg

今回は、ウォルト・ディズニー・ジャパン様からご提供いただいたライトセイバー型風船を配布。
皆さんに喜んでいただけたかと思います。
また石ノ森萬画館で開催された、「マンガッタンフェスティバル2015」では、水木一郎さん、堀江美都子さん、遠藤正明さんとご一緒させていただく事となり、私たちも素晴らしい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございます。

石巻への出撃は、501st日本部隊として今後も継続して行って参ります。
今回お会いすることができなかった皆さん、是非次回はお会いしましょう!

#501st #STARWARS #BadGuysDoingGood

TK5051, ID6904 , TA8227 , TK9864 , ID12291 ,TK11822 , ID 29014 , ID39501 , TD77525 , SL85558 ,

IMG_0989.jpg

----------

thumb_IMG_0003_1024.jpg

About this Entry

This page contains a single entry by TR052 published on July 27, 2015 9:56 PM.

青森県田舎館村 スター・ウォーズ 田んぼアート見ごろ式 was the previous entry in this blog.

8月1日「青森ねぶた祭り スター・ウォーズねぶた」 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Monthly Archives

Twitter