【出撃レポート】さがみはらフェスタ2012

| Twitter
2012.11.24 神奈川県在日米陸軍相模原総合補給廠にて

相模原へ降り立った瞬間、『寒い~』の挨拶で始まりましたが、その通りとても寒い中での
トルーピングでした。
主催者様からのホッカイロや温かい揚げパンの差し入れがとても有り難かったです。


21799_331250746982701_705814868_n.jpg

68366_403206879748187_506537566_n.jpg

前日雨でしたので敷地内を多く占める芝生や土の上のトルーピングはちょっと神経を使いました。
イベント自体は多くのお客様で賑わっていましたので、私達との遭遇にとても喜んでいただき、
多くの方々と写真撮影を行えました。 
今回初参加のフェスタでしたので、ひとまずはノープランでまったりだらだらと会場内を
好きなタイミングで練り歩きましたが、来年再度お誘いいただいた際には、
何かサプライズ計画などが出来ると良いですね。
そんな中でも、JOの方々を含めての集合写真や会場内パレードには大変喜んでいただけました。

61917_403207226414819_890097836_n.jpg

普段は、応援したり、会場を盛り上げたりなどの出撃が多いのですが、この日は
メンバー自体がイベントを楽しむ事が出来ましたw

68234_403206983081510_562627409_n.jpg

29627_403207206414821_1902365535_n.jpg

480973_331259826981793_100582882_n.jpg

About this Entry

This page contains a single entry by TR052 published on November 29, 2012 10:43 PM.

【出撃レポート】MAWJ静岡 第4回チャリティマラソンinつま恋 was the previous entry in this blog.

【出撃情報】12月1&2日 お台場D1グランプリ is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Monthly Archives

Twitter