【出撃レポート】7月1日 プレストンさん、奈々さん、ウェディングパーティー

| Twitter

Preston Cajahuaman (プレストン カハフアマン)さん、伊藤奈々さんのWedding party501st(ファイブ・オー・ファースト)日本部隊が出撃しました。

スター・ウォーズが大好きな新郎と、アメリカから列席される新郎のご家族を喜ばせたいという新婦からのご依頼で、ベイダー卿率いる帝国軍がサプライズ登場。

トルーパーから花束を受け取り、新郎新婦はダークサイドへと引き込まれました。

サプライズは大成功で、「素晴らしいクオリティだ!武器もすごいね!」と興奮気味に話しかけてくださいました。

新郎は普段あまり感情を表さないそうなのですが、何度も「今日は最高の日だった」と言ってくださったという新婦からのご報告もいただき、私たちも本当に嬉しいです。

この日の司会を担当されたグレッグさん、セレブレーション・ジャパンでトークショーの司会をされていた方で、素晴らしい偶然にメンバーのテンションも上がりました。

プレストンさん、奈々さん、末長くお幸せに!

P7010339.jpg

--

P7010332.jpg

SL3982, TK5033, TK10030, TK18081, TK38106, TK54006

About this Entry

This page contains a single entry by TR052 published on July 7, 2017 1:30 PM.

7月3日スター・ウォーズ ファーストピッチ@東京ドーム was the previous entry in this blog.

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」公開記念"スター・ウォーズ⼭笠"⼋番⼭笠上川端通 お披露⽬式 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Monthly Archives

Twitter