【出撃報告】10月1・2日 吉祥寺おもちゃ市場--

| Twitter
10月1日2日の2日間、吉祥寺おもちゃ市場に501st日本部隊が出撃しました。

吉祥寺おもちゃ市場は吉祥寺アニメワンダーランドのイベントのひとつで、アンティークトイや雑貨の出店が並ぶ他、子供向けのワークショップも多数行われている親子で楽しめるイベントです。
そのためご来場者も家族連れが多く、たくさんのお子さん達と写真撮影と握手やハイタッチをすることができました。
PA010021.jpg
--
PA010051.jpg
今回は怖がって尻込みする子供に「大丈夫大丈夫。本当は悪い人達だけど今日だけ優しいから。今日だけ特別だよ」と声がけしてみましたが、8割方ダークサイドへの勧誘に成功しました(笑)
最初は恐がってお父さんお母さんの後ろに隠れてモジモジしていたいたのに握手やハイタッチで満面の笑みに変わる子や、ぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでくれる子、何度も戻って来てくれる子もいて、Bad guysもハッピーな気持ちになれる素敵なイベントでした。

TK18081, DZ10983, TK19697,TK71807, BH86753
PA020088.jpg
--
PA020074.jpg

About this Entry

This page contains a single entry by TR052 published on October 4, 2016 4:04 PM.

【出撃報告】10月2日芋基地と音楽の夕べ@札幌 was the previous entry in this blog.

【出撃報告】10月1日ピンクリボンフェスティバル・スマイルウォーク2016@東京 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Monthly Archives

Twitter