【出撃報告】11月23日 第10回チャリティ駅伝(MAWJ東京)

| Twitter

MAWJ=Make a Wish of Japan

メイク・ア・ウイッシュは、難病の子供たちを応援する、世界的なボランティア団体です。
日本にも各地にその支部があり、今回はその東京支部主催のチャリティ駅伝大会のお手伝いをさせていただきました。

記念すべき「第10回」チャリティ駅伝の賑わしとして、501st日本部隊から、総勢9名での出撃となりました。
曇り空と冬の始まりを感じる様な寒い一日でしたが、心配された雨もギリギリもって、ランナーの方々には走りやすい。
気温だったと思います
PB230488.jpg
--
IMG_8936.jpg

私たちは走るわけではなかったのですが、準備運動は一緒にしっかりやらせていただきました。
でもヘルメットの中で息切れしていたのは内緒です(笑)
ランナーの方々の応援、表彰式のお手伝い、受賞された方々との記念撮影などで、達成感に溢れた皆さんの笑顔を間近で見る事が出来ました。
私たちの存在が、皆さんの楽しい気持ちのプラスαに感じていただけていたら幸いです。

チアーの方々のチャーミングな応援パフォーマンスや、
仮装で走る方々の個性的な扮装など、こちらも大変楽しませていただきました。

ぜひまた来年も応援に向かいたい!と心から思っています。

参加された皆さん、お疲れさまでした!
メイク・ア・ウイッシュ ジャパン
http://www.mawj.org
#BadGuysDoingGood
TK1797 , ID6904 , TB6757 , TD10030 , TK12478 , BH27704 , IG/DZ31010 , DZ31568 , ID39501
PB230584.jpg
--
PB230622.jpg

About this Entry

This page contains a single entry by TR052 published on November 26, 2015 2:12 PM.

【出撃報告】11月21日 松戸市立 柿の木台小学校「第34回柿小まつり」 was the previous entry in this blog.

11月30日 京都清水寺 風神雷神図屏風絵/覚醒の書お披露目式 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Monthly Archives

Twitter