【出撃報告】宮城県立こども病院慰問

| Twitter

11月26日宮城県立こども病院へ、入隊間近の敦子さんをはじめ、

SWファンのジェダイの方々と一緒に慰問出撃を行ってきました。
宮城県立こども病院は、長期にわたり、治療・入院されているお子さんがいらっしゃる
高度小児医療専門病院です。
事前に、訪問のポスターを掲示していただいた事、お父さんお母さんによる、前もっての
説明で、帝国軍に怖がるお子さんも無く、「くろさん(ベイダー)!しろさん(トルーパ)!」と大歓迎を受けました。
ジェダイの光って音が出るセイバーにも興味津々。
看護婦さんに、光や音の影響が大丈夫かを確認し、ベイダー卿とのバトルも!
入院中の女の子ももかちゃんには、青と赤の折り紙に書いた手紙も頂きました。
手紙には、パパとママといっしょに、くろさん、しろさんが来る事を楽しみにしてましたとありました。
ももかちゃん、お手紙ありがとう!! でも、ももかちゃんが良くなってSWを見た時、くろさん、しろさんが悪い人だと分かった時にはどうしましょう(笑)
私たちの訪問に、病院関係の方々、ご家族の方々にも喜んでいただきました。
(ひょっとすると、お子さん達より楽しんでいただいたのかも)
今後も、このような病院慰問出撃を続けて行けたらと思っております。
宮城県立こども病院
http://www.miyagi-children.or.jp
#501st #STARWARS #BadGuysDoingGood


IMG_1580.JPG


IMG_1573.jpg

About this Entry

This page contains a single entry by TR052 published on November 27, 2014 5:14 PM.

【出撃報告】川崎市立ろう学校「かしわ祭」 was the previous entry in this blog.

スター・ウォーズ 反乱者たち スペシャルイベント is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Monthly Archives

Twitter