【出撃レポート】芦屋・結婚披露宴サプライズ出撃

| Twitter
去る7月28日に、結婚披露宴にサプライズ出撃してきまし。

新婦の方からのご依頼でした。
新郎が大のSTAR WARSファン。
新郎には内緒で、披露宴で彼を驚かせて喜ばせたいとの事。
快晴の神戸・芦屋に極秘出撃してきました。

IMG_1094.jpg

式場は、芦屋マリーナ・ヨットハーバーの横に立つ「ウエディングビラ アンジュー芦屋」
すぐ横には、ハーバーに停泊したヨットが並んでします。

お二人のお色直しの間にガーデンでスタンバイする帝国軍。

IMG_1089.jpg

お二人の再登場の後、和やかな式場に何故か帝国マーチが!
きっかけを合わせ、カーテンとドアが開くと式場内には、歓声と悲鳴が!(笑)
式場内になだれ込むトルーパー。
その後にベイダー卿が続きました。

ちょっとした演出があり、その後式場内のご来賓の方々と記念撮影。

披露宴終了後のお見送りにも帝国軍は出撃してお見送りを手伝いました。


IMG_1118.jpg

待機の間に少しお遊び...
とても綺麗な式場で、夏空に建物が映えます。

IMG_1101.jpg


IMG_1106.jpg

すぐ横が、ヨットハーバーです。

IMG_1110.jpg

港と言えば、やはりこのポーズ!

IMG_1114.jpg

501st 日本部隊は、このように結婚披露宴などの出撃のご依頼も承っております。



About this Entry

This page contains a single entry by TR052 published on August 1, 2012 1:08 PM.

【出撃情報】ワンダーフェスティバル2012夏 was the previous entry in this blog.

【出撃情報】Wild Journey おやじまつりin大葛(おおくぞ) is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Monthly Archives

Twitter