募集!スター・ウォーズグッズで遊んでくれる子どもたち。

| No Comments | No TrackBacks | Twitter
gifts_from_Osawa.jpg

岐阜県にお住まいの大澤佳子様から、1通のメールをいただきました。

彼女は自分の新天地を見出すため、この夏オーストラリアに旅立ち、料理の道を目指すそうです。そのため、これまでコレクションしていたスター・ウォーズグッズを手放すことに決めました。

手放すとはいえ、ご自身が大切にされていたコレクション。できれば意義のあることに役立てたいと、私たち501stにご連絡くださいました。現在、大阪の隊員宅の元で\n29点のコレクションを預かっています。どこかで病や、ハンディキャップと闘う子供たちに分けてあげられたら彼女の気持ちを叶えることが出来ると思いま\nす。

そこで大募集です。

病院や養護施設でこれらのグッズを大切に扱ってくれる子どもたちはいらっしゃいませんか?
ご連絡をいただきましたら、帝国軍が直接(出来る限り)お届けにあがりたいと思います。

(1)ご担当者様のお名前、(2)ご連絡電話番号、(3)お届けご希望の病院または施設の名称・住所、(4)簡単なアピールまたはメッセージを添えて、日本部隊代表の天島宛にメールでご連絡ください。メッセージの題名は「スター・ウォーズグッズ希望」と記載してください。

大澤さん、有難い寄付をどうもありがとうございました。
大澤さんの新天地でのご活躍を祈りつつ、この願いが子供たちに届くことを祈ります。

※病院・養護施設の子どもたちへの寄付目的以外でのお問い合わせはご遠慮ください。

No TrackBacks

TrackBack URL: https://501st.jp/mt/mt-tb.cgi/7

About this Entry

This page contains a single entry by TK6904 published on May 27, 2009 2:46 AM.

TK8227's E-11 Blaster from a scratch was the previous entry in this blog.

セーフティサイクリングフェア2009 レポート is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Monthly Archives

Twitter