久々の更新

| No Comments | No TrackBacks | Twitter
TK2018 and TK6904
TK2018 & TK6904
Long time no see...

ここ2ヶ月はプライベートな披露宴や海外メンバーの来日歓待、極秘に行われていた様々なSANKYO CM撮影、同PR活動、TV出演のため、おおやけには登場していないながらも多忙を極めておりました。こちらに活動報告ができなくてすみません!

SANKYO CM第1弾はもうご覧になっていただけましたか? そろそろTV CMも第2弾、3弾が放映されるころだと思います。第1弾もCG演出を使っていましたが、第2、3弾はむしろCG演出がメインです(笑)私たち501stは素材提供という形になっていますが、だんだんCMのタッチが変わっていきますよ。ぜひともCMをご覧下さい。

第2弾「製造篇」が特設サイトでも公開された模様。
http://p-sw.jp/

先日の10月29日はSANKYOさんのパチンコ新機種「FEVER スター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨」の全国規模の展示発表会に参加してきました。今回はコスチューミングはほんの少しで、ほとんど裏方の支援。エキストラのトルーパーの方々の衣裳監修という形でリハーサルから参加しましたが、まぁベタな感想にしかならなくてすみませんがすごい宣伝に気合いが入ってる!ライセンスもののPRイベントでSANKYOさんほどの規模のイベントはこれまで体験したことがありません。東京会場しかこの目で体験していませんが、東京プリンスホテルの1、2階がスター・ウォーズ一色に!

東京会場の模様はこちら。
http://s279.photobucket.com/albums/kk159/TK6904/SANKYO%20Oct%2029%202008/

新橋のストリートイベントの模様がYoutubeに貼られています。
http://jp.youtube.com/watch?v=N9rjfItDHZI

11月3日は久々の屋外イベント「MAWJ 湘南チャリティライド2008」に参加してきました。久々のチャリティイベント参加です。会場は車好きの家族連ればかりで、スター・ウォーズ軍団が登場するのは妙な感じなのですが(笑) MAWJにお誘いいただいて会場の皆さんとともに楽しいひとときを過ごさせていただきました。こちらの画像は整理中。後ほどアップしますのでしばらくお待ち下さい。

No TrackBacks

TrackBack URL: https://501st.jp/mt/mt-tb.cgi/33

About this Entry

This page contains a single entry by TK6904 published on November 6, 2008 1:40 AM.

セレブレーション・ジャパンへご来場ありがとうございました! was the previous entry in this blog.

IC5652、台湾に行く is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Monthly Archives

Twitter